おいしい本格焼酎ならやっぱり「魔王」

魔王は鹿児島県の酒造メーカーで発売されている芋焼酎の銘柄で、「幻の三大焼酎」とよばれていうるうちのひとつです。スッキリとした飲み心地で癖もないので、お酒が苦手な人でもわりと飲みやすいです。

おいしい本格焼酎ならやっぱり「魔王」



カードローン-魔王 小説

2014-08-16

僕がダイエットを始めた頃、
単純に食事回数を1日2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を1日2食に減らしてしまうと、
1日に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
1日3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
1日2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

ダイエットで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

6時食を抜いて、
午後食、夕方食をたくさん食べたり、
6時食、午後食を軽くして、
夕方食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の身体は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な1日のカロリー量をきちんと理解し、
1日3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
身体を壊してしまっては、元も子もありません。

ダイエットとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度な運動が欠かせないのです。

アコム滋賀



一の魔王 受け

2014-08-06

おはよー

ちょっと聞いてくださいよー

一週間ほど前からパパが超不機嫌

エアロビガール頑張ってたのに
9KG太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエット緑茶パワーアップ↑

スピルザDもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も午後から何やらしてるけど
仄々しようって思えるんだよねー

平日の午後から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

うまい棒(たこ焼き味)食べる気も・・・引ける

明日もお散歩だけど
なんか気が引けるー

腕立てとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

エアロビガールだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

ゲルマも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

応援クリックしてね・・・プチ

AGA治療



速の魔王 サンデー

2014-07-20

シェイプアップを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、おいらは思うんですが…

例えば、
運動する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
トマト寒天やサノレックスで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

シェイプアップ生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

運動も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
スナック菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
シェイプアップに励みましょう。
メリハリなしの完璧シェイプアップは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
シェイプアップを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なシェイプアップは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
シェイプアップしていきましょう!
だって、シェイプアップは楽しいもの♪なんですから。

さあご飯食べよ~っと。

ゼファルリン



平のマ王 ミュージカル

2014-07-10

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ボクは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、7時お昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
7時食、お昼食を抜くだけです!
18時は普通に食べます。

周りの父たちには
「18時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「お昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ボクは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段お昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかりお昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
お昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほどお昼食が食べられなかったことがありました。
もともと7時食は食べない生活だったので、
18時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと1キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
7時から夕方20時までが最も忙しい時間帯。
ならばお昼食なしでお昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
7時お昼抜きダイエットをスタートしたのです。

18時は好きなだけ食べます!
ボクの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

1キロ落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

ロト7予想



司の魔王 モダンタイムス

2014-07-06

ダイエット中、どうしても我慢できないおかし!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におかしを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらおかしがOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると7日間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
よるに食事するほうが太りやすいですよね?
当然おかしもよるに食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時は18:00以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおかしを食べたくなり、
食べることになっても、よるには絶対食べないでくださいね。

酵素ダイエットおすすめ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 おいしい本格焼酎ならやっぱり「魔王」 All Rights Reserved.